mi-diary 〜くま好き女子のスイス生活〜

約5年の超遠距離恋愛を経て、2018年にスイス人と国際結婚。現在スイス東部ザンクト・ガレン在住のくま好き女子が、スイス生活をつづります。スイス〜ヨーロッパのアート・文化に関する記事も更新。

母の誕生日

12月6日は母の誕生日でした。

遅ればせながらのプレゼントはAstier de Villatteなんかどうかしらと思うのです。
ひとつひとつに個性と趣があり、可愛いですよね〜。
 
やっぱり自分で持つならお皿かな?と思うのですが、この燭台なんか絶妙に素敵可愛い〜。猫の顔のトレイも可愛い。
f:id:miho-teddy:20151208002929j:image  f:id:miho-teddy:20151208003017j:image
 
前から母娘で気になっていたブランドで、この前も丸ビルのH. P. DECOで二人で見物して盛り上がったのですが、(他にお手頃のガラスの花瓶もあったのに)なぜ買わないのだろう?いつもの母じゃない・・・!と思ったら、その後コンサートに行く予定だったので荷物を増やしたくなかったのだとか。
 
さて、Astier de Villatteは好みもあるので、持ち主に選んでもらいたい一品だと思うのです。
ということで、(自分への戒めも兼ねて)お手伝い券と、Astier de Villatte引き換え券をプレゼントにしようかしら、と思っています。
 

 

 

 ブログランキングに参加しています。

気に入ったら押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村